Newsお知らせ

スタジオループの最新情報をチェック。キャンペーンやイベント情報を配信します。

チャイルドツリーによる幼児教室がスタートします。

この度、当スタジオにてチャイルドツリーによる幼児教室をスタートさせる事になりました。(2021年1月14日(木)より)

地域密着のLOOPだからこそできることの一つとして、「地域で子育てをする」という想いがあります。
幼少期から様々な体験をし、人と触れ合う事で社会性が育ちます。
家庭ではできないこともお教室で楽しく体験できればと思い、スタジオリニューアルをきっかけに、信頼ある先生に幼児教室を開講してもらう経緯となりました。

はじめてお母様と離れる時間を楽しく過ごすために。
はじめてお子様と離れる時間を信頼できる先生に。

チャイルドツリーの幼児教室 詳細ページはこちら

<指導の先生>
チャイルドツリー 幼児教室・学童教室
教室責任者  松本 潤(まつもと じゅん)


<経歴>
国本幼稚園教諭
玉川学園幼稚部教諭
玉川学園幼稚部非常勤教諭
<資格>
幼稚園教諭 第一種免許状
小学校教諭 第一種免許状
保育士免許状
チャイルドカウンセラー資格

——–
2021年1月14日(木)よりスタートします。
対象は2歳児・3歳児です。

12月24日(木)に保護者向けの説明会があります。
先生と直接お話できる機会なので興味のある方は是非ご参加ください。
→チャイルドツリー説明会のお知らせ
→説明会へのお申し込み

体験の前にレッスンの雰囲気をみたい方はお気軽に見学へお越しください。
→見学・体験お申し込みはこちら(2021年1月14日(木)以降)
→スケジュールはこちら
→料金表はこちら

お知らせ

お知らせ一覧