東京都世田谷区桜丘 小田急線千歳船橋駅・祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩10分にあるダンススタジオ-

2024.02.06

新規体験募集中⭐️

お知らせ イベント

新学年にむけ、皆様スケジュールの変化、調整がある頃だと思います。
studio LOOPはできるだけやる気スイッチが入った時に始めてほしいと思っており、基本的に随時入会可能となっております。

2月もたくさんの体験の方にお越しいただいており、大変嬉しく思います。

今年は6月に発表会が決定しており、それに合わせて、内部もクラス編成が少し変わったり、個人のペース気持ちに合わせて、無理のない範囲で参加できるように工夫しています。

3月から本格的に発表会の振付に集中するクラスが増えていき、4月には立ち位置など、構成を作る期間に入ってきます。

3月までの新規入会の方はご希望であれば発表会に参加可能です。

4月からは各クラス、発表会に向けて立ち位置や構成に入る為、通常レッスンとは違う内容となります。
なので、発表会対象クラスは新規体験受入ストップになるクラスがありますので、ご了承ください。

発表会に出ないクラスもありますので、そちらの体験は可能です。

お手数ですが、お問い合わせ時にご確認ください。

→体験のお申し込みはこちら!

2024.01.10

先生が変更となります。

お知らせ

水曜日
17:40-18:40 キッズ JAZZ HIPHOP
19:00-20:15一般 Girls HIPHOP

instructor/Edjic_t@kae
タカエ先生と呼んでください。
@stitch_edjic

去年までふせゆい先生が担当していたクラスをタカエ先生が引き継ぎます。
これまで以上にかっこかわいいスタイルで盛り上がっていくクラスですので、皆様、ぜひレッスンを受けてみてください!

体験レッスン募集中!

◉6月に発表会がありますので、ご入会をご検討中の方は、お早めにご相談ください。

2024.01.10

リラクゼーション レンタルROOM

お知らせ

新規プロジェクトスタート🎉

LOOPのスタジオにはマッサージルームがあります。

その名は「メグレバ」

日頃から、運動やお仕事の疲れを、スタジオに来た時に癒せるように、マッサージもできる場所があります。

今回、その場所を地元の皆様にもっと活用していただきたく、レンタルルームにいたします。

アロママッサージや、足ツボ、リフレクソロジーなど、資格、技術を持っている方はたくさんいらっしゃると思います。

子育ての合間や、自分の時間も大切にしながらマイペースに働きたい方にピッタリな施術ルームのレンタルです。

ご興味ある方はぜひご一報ください。

自宅に呼びたいけど、自分のうちではちょっと不安、、
という方も、この部屋を使って、出張ルームとしても活用できます。

資格を取る為の練習用スペースとしても、、

使用用途は色々です。

大切に使っていただける方と繋がりたいです。

2024.01.01

2024新年は1月6日 土曜日スタート

お知らせ インフォメーション

本年も宜しくお願いします。

新年は1月6日 土曜日スタートです。

今年も新規プログラムが続々と!
6月には発表会も予定しています!!

色々なワクワクを一緒に楽しみましょう😊

2023.03.08

LOOP エンターテイメントコース

お知らせ

4月からスタジオのプログラムも少し変わります。
今年度は多くのキッズ達にたくさんの「好き!!」を見つけてもらう為、
【エンターテイメントコース】の入り口を大きくします。

特別なオーディションはありません。

◉必要なのは『お子様本人のやる気』です。

前年度のように必修クラスは設定されていません。
自分のやりたいことを自主的に見つけて、育てることを念頭において進めていきたいと思います。

やる気の見える子は従来のエンタメチームのようにLOOPの代表として活動する場に呼ばれるかもしれませんし、その都度オーディションへの挑戦の機会があります。

特別なことをしなくても、ひたすらたくさんLOOPでお稽古したい子も登録可能です。

通いたい放題といっても、好き勝手に来たり来なかったりして良いわけではありません。

やる!と決めたクラスを通いきれるクラス数を登録していただき、毎週しっかりお稽古していきます。

今だからできること。
夢中になれる力をつけること。

LOOPのプログラムを存分に楽しんでくれるキッズはぜひ登録してください。

 

【月謝】
¥18,700(税込)
(イベント出演料などは別料金かかります。)
キッズプログラム受け放題(オープンクラス含む)
ダンス・ボーカル
演技(不定期)

不定期ワークショップ 優先参加(料金別途のもの有り)
イベント・コンテストチームもこの中から積極的に参加していきます。

2023.03.08

オフライン発表会のお知らせ

お知らせ

約4年ぶりのオフライン発表会です。
なんと、1部2部合わせて、総勢
225人
が出演します。

ただ今、参加クラスは本番に向けて一生懸命練習しています。
体験希望の方々にはお待たせしておりますが、もう少しお待ちください。
入会をお考えで発表会をご覧になりたい方は、チケット販売ございますので、お問い合わせください。

2022.12.06

英会話クラスのスタジオ変更のお知らせ

お知らせ

毎週火曜日の英会話クラスは、今日からCスタジオで行います。
今までの広すぎるスタジオから、落ち着いた空間でレッスンします。

これを機に、
低学年 15:30-16:20
4年生以上 16:30-17:30

となります。

少人数定員ではありますが、まだ空きはありますので、ご興味ある方は体験レッスンにお越しください。

今後、他の曜日もクラスを増設する予定です。
よろしくお願いします。

2022.12.05

マッサージルーム「メグレバ」リラックスして気持ちいい施術が受けられます!

お知らせ

 

この度、3階にマッサージルームが登場いたします。

その名も『メグレバ∞』

全ての循環が良くなりますようにという願いと、すみれば公園の隣ということもあり、

メグレバ∞

と名付けました。

LOOP の仲間の方にはもちろん、そのお友達にもぜひ受けていただきたい、気持ちいい施術が受けられる空間となっております。

心も体もリラックスできるメニューがございますので、是非ほぐされに来てください。

ーー12月オープンキャンペーンーー
下記のカードをタッチしていただいて、メグレバの公式LINEをお友達追加していただくと
お試しクーポン券がGETできます!!
お友達追加して是非クーポンご利用ください。

予約はメグレバの公式ラインからお願いします。

https://lin.ee/EKSfWfN

トークで話しかけてくださいね!

 

2022.12.05

カフェスペース開設♪

お知らせ

Cスタジオの隣にはカフェスペースができました♪
送迎の合間にくつろいだり、お仕事進めたり。
メグレバのマッサージと共にご利用頂ければと思います。
会員様限定カフェですので、料金もお気持ちいただければと思い、ブタ🐖さんの貯金箱にチャリンとして頂く形式になっています。

皆さんに大切に想っていただけたら、素敵な場所をキープする事ができます。

みんなが笑顔で集る場所。

譲りあって使ってくださいね!

 

2022.12.04

プライベートレッスンスタジオがオープンしました

お知らせ

プライベートレッスンスタジオオープンしました!
LOOP Cスタジオ、始動します。

ヨガやピラティス、ダンス、ボーカル。
どんな分野も1対1のプライベートレッスンが受講可能です。
グループレッスンで習得しきれない部分にコミットできるのがプライベートレッスンです。

ご夫婦で、親子で、友達同士で!のセミプライベートレッスンも可能です。

少人数制のレッスンや、サロン形式の講座など、ジャンルレスな事に挑戦できる場にしていきたいとおもってます。
ーーーーーーーー
プライベートレッスン
¥8,800〜(会員価格)
内容によって料金は異なります。
完全予約制
ーーーーーーーー