東京都世田谷区桜丘 小田急線千歳船橋駅・祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩10分にあるダンススタジオ-

2024.04.02

What’s 寺子屋LOOP?

お知らせ

寺子屋LOOPってなぁに?

 

新学期からLOOPで宿題も終わらせちゃいましょう!!🤭
音読、ドリル、塾のテスト。

色々なスケジュールをこなすキッズがお家でゆっくり、ママと楽しく過ごせるように、寺子屋LOOPが宿題フォローします。

楽しいダンスレッスンも、やらなきゃいけない事も楽しく終わらす。

現役大学生達が優しくサポート。丸つけのお手伝いもします。

悩み事も相談できちゃうかも?!

みんなのコミュニティの場をもっと広げるために、Cスタジオ横のカフェスペースが寺子屋になります。

中学生も高校生も利用可能です。

詳しくは受付までお問い合わせください!!

 

やりたい事をやるにはやらなくてはいけないこともしっかりやること、習慣を身につけ欲しいですね!

 


場所:3階(現在のカフェスペース)

1回利用/¥660
10回チケット/¥5,500(購入日より半年有効)

平日16:00〜19:00(チューター常駐)
19:00以降自習室(中学生向け)

 

ご利用方法

メンバーサイトより、予約してください。
(時間は目安です。自分のペースで勉強するので、きっちり1時間いなくてはいけないと言うことではありません。)

詳しくは公式LINEからお尋ねください。

これに伴い、現在のフリーカフェスペースは2階受付前となります。

3階はフリースペースではなくなりますので、ご注意ください。

新年度も楽しくLOOPに通っていただけるように進化していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

※予約制の理由

スペースが限られているため。

フリースペースではないため。

お子様の行き帰りの手違いを防ぐため。

(スムーズな運営とお子様の安全のため、ご理解をお願いいたします)